[メーカー] みどり製作所(WIZARD)の対応
購入価格 ¥0
WIZARDのアイウェア、クロノエアを愛用してた。 ピンクのレンズが非常によく、重宝していた。 レンズの交換も必要なく、昼夜天候を問わず、ピンクを使用していた。
ところが、フレーム上部にヒビを発見。 恐らく、購入直後に2度だけレンズ交換をしたのが原因ではないか。
WIZARDのWebサイトを開き、メールフォームから連絡。 メールフォームからの送信が土曜日。 WIZARD(みどり製作所)からの返信が月曜日。 お侘びとともに、クロノエアを着払いで送るようにとあった。
火曜日にこちらから発送。 同日、帰宅すると、みどり製作所からメールがあり、代わりの品を送ったとあった。 俺のを受け取る前に送っていいんでしょうか?
そして、本日(水曜日)。 俺から送ったものを受け取ったとのメールがあり、また、俺宛てに送られたクロノエアが届いていた。
届いたのは、新品のクロノエアとヘルメットインナーキャップ。 冬だからと、お詫びの品にも気遣いが感じられた。
商品に問題があったかも知れないけれど、対応は迅速で悪くないと思う。
また、今後、対策品なり、このピンクを活かしたアイウェアを販売して欲しいところだ。
価格評価→価格は関係ないです 評 価→★★★★★
|